仕事と晩飯とその他

日記です。

増刷のお知らせ

ここ最近連発気味なのだが今ここで頑張らずにいつ頑張るのだ、ということでまたFAX送信。実際、休み明けで急ぎの注文も入っていたタイミングなのでこれぐらいは許していただきたいと、心の底からそう思う。で、予想通り戻りも。例のチェーンには二回目の郵送DMも送りたい。というか送らねば。近所の大型店からも補充注文があったのだが直納がダメということになってしまってから久しく、今回も某専門取次経由で。今週中には入るとは思うが切れるんじゃないかなあ。

それにしても本当にありがたい話だ。今年はこんな話がまだありそうな、そんな予感がしている。予感というより期待、希望的観測、か。