仕事と晩飯とその他

日記です。

JのPOSデータ

会議っつうか色々。

民事再生と破産の話を弁護士に簡単に説明してもらう。アメリカ的な発想とヨーロッパ的な発想の違いとか。先生、相変わらず国際派だ。

Jには6人でどかどかとお邪魔することに。面白かった。いい出来だと思う。これをきちんと継続していくためにも金はもっと貰うべきだ。いや、むしろ、もう少しお金出してもいいからヒトの問題も含めてきちんと継続できる体制を作って欲しい。そうあるべきだ。

ということで、近いうちにドットコムで希望者を集めて大勉強会を開催するつもり。

お通夜。浦安市斎場ってできたの最近なんだろうな。いちおう行く前に電話で確認したけど、確かに駐車場は必須だな。埋立地の端っこ。東京ディズニーシーの向こう側。

昨日の大収穫、具体化へ。うむ。