仕事と晩飯とその他

日記です。

佳境に突入

システム開発の締切が迫ってまいりました。

いくつか残っていた課題は、元々想定されていなかった機能なので後付けでの開発とすることに勝手に決めたひとつと、システム会社からどうしてもと言われて追加することになったひとつを除いてほぼクリア。メニュー画面と外部データのインポート部分ができていないのでこのままでは渡せないが、大枠はほぼ終わった、と思う。今日明日で何とかメニューなど細部を詰めたい。

この話と平行して何か片付けるってのは思った以上に大変だ。家でいじれる環境が用意できなかったのは失敗だった。次はEXCELなんでそんな心配は無いが、ACCESSはしばらくあれだな。