仕事と晩飯とその他

日記です。

予想外のアクシデント

続くねえ……。いや、ホントに続くよ、考えもしなかったような事態がね。搬入事故ってことになんだけど、なんつうかやってらんねえよ。たまらん。

その話を聞いたのは午後。午前中は土日の宿題を完成させるためにP社へ。頑張るべきところは頑張らせてもらいたい。もう少し。

とかの後、会社に戻ったら搬入事故の連絡よ。がっくりって感じ。

気を取り直そうと思うが、難しいな。

金曜に送ったFAXはバンバン戻ってきてるけどねえ。

役所への申請も書類が揃ったので送った。電話でも確認したら「一週間ほど」とのこと。間に合うんだろうか。

新幹線は予約しといた方が良さそうだ。明日。

ああ、明日は詫び入れにいかんといかんのだな。それ自体は全く苦にはならんのだが……。