仕事と晩飯とその他

日記です。

予定通り進められるのだろうか

企画の件、校閲が一週間早くなったことで若干の余裕が。とは言ってもこれはこれでやはりかなりタイトなスケジュール。やるべきことをやらねばと思うがその前に大至急片付けておかねばならないこともあってなかなか思い通りには進まない。

まったくの別件。こっちはなんとか進められた。これで少しは売れてくれたらいいが、煽ってどうこうなる話でもないってところがなんとも。淡々と告知に徹する。

広告企画。どうだろうなあ、確かに今やらないとしばらく機会がないのはその通りかな。某社の名前を聞くとは思わなかった。それにしても売れてるものをさらに売るっていうのがやっぱり鉄則だなあ。ここでもうひとつ跳ね上がるとしばらく引っ張れそうなんだけどなあ。ある程度集中的にっていう意味では去年の春の方ができてたかなあ。対象が明確な媒体は興味ないヒトにとっては存在してないのと一緒だからなあ。

リリースの準備が遅れているのでちょっと焦り気味。本筋でうまく行かない分は別の切り口でなんとかかんとか。それにしてもとにかく地味だなあ。盛り上げられないオレが悪いんだろうか。明日、一気に片付けてしまうとするか。

A社が大騒ぎになってる話、会社で聞いたら誰も知らなかった。さほど話題にもならず沈静化するな、この感じだと。

久々の更新でホッとする。こんな塩梅でボチボチと。

エクスなんとかで間違えてんだ。へぇー(棒読み)。