仕事と晩飯とその他

日記です。

明日の宿題他

ダブルクォーテーションマークは不要だったようだ。試行錯誤の結果、PHPMySQLが使えるようになった。とりあえず日本語の表示がうまくいかないのは忘れて色々と試してみる。これなら何とかなりそうだ。良かった。と思ったら日本語表示がうまくいかん。また、何か根本的なところで抜けているのだと思われる。とりあえず明日の宿題ということで。

書類関係やその他諸々仕事を片付ける。先月の締め後にわかった細かい修正なども。この前作り直したACCESSのクエリーが役に立っている。

売上は淡々と。

出先で打ち合わせ。なかなか面白い。さほど手間をかけずにいけそう。小銭稼ぎか。

夕方、別のところで企画のスケジュールなど。思い切って見直すべきタイミングだったということで納得。それにしてもここからが早い。オレが置いていかれないようにしないとな。

明日は外出は無し。勉強会の準備しておかないと。

その前にPHPの文字化け、何とか解決しておきたい。