仕事と晩飯とその他

日記です。

晩飯、何作るかなあ

なんか看板作んなきゃいけないの完全に忘れてた。しかも元ネタで指定されてるファイル、この前吹っ飛んだネットワークHDの中。つまりイチから作り直しってことか。そうですか。しかも今週中に持っていく。なるほど。

複数の著者から了解もらわなきゃいけない事項も面倒くさくて後回し。いっそ取りやめにしてしまっても誰も困らんのだが思い切ってそうしてみるか。どうだろうか。

細々とした連絡事項や確認事項などなど。メールで送って返事が返ってきてまた返信して……、今日はなぜかそういうのばかりが平行して進んだ。こういう日もあるのか。

マスタのクリーニングの件、そろそろ結論出さないと年越しちゃうじゃん。オレが悪いのか?

印字範囲の設定なんて話今まで一度も出たこと無かったじゃんか。しかしあっという間に解決。

バナー作るより先に看板作らんと。いや、それより前にゲラをもう一度チェックせねば。固有名詞とか。確認しておきたいところしかチェックできてないから。ま、でもこれは間に合うな。

新聞の威力も久々に感じた。が、しかし、それ以前の疑問として「この記事の根拠はいったいどこから?」 記事の内容そのものに疑問を感じるのだが、こういうのって検証できないし、ある意味プラスの結果しか出てこないわけだからそれでいいかってなりがちだし。でも、誰がそんなこと言ってた? 誰?

重ね着してても寒い。

晩飯は冷凍しておいたカレーを一人用の土鍋で暖め直して食べました。と言っても妻と子供に半分以上食われたが。