仕事と晩飯とその他

日記です。

しばれるね

なまら寒い。暖房入れよう。

なかなか盛会だったのではないでしょうか。でも体調がイマイチなのでかなり疲れた。家に帰ってから盛んに「歯が痛い」と言っていたらしいが全く覚えていない。

ランキングの件、配信の方向で進んでおります。早めの登録にはこんなメリットが、ということになるといいんですが。

販売ランキングという方向性は以前からあるが、それ以外の方法でも情報そのものに何らかの重みをつけることはできるのだということが今回の件ではよくわかった。ただし、これを生かせるかどうかはまだまだこれからか。ともかく、準備期間が短い割には業務としての流れまで含めて完成度の高い仕事になりそうでよかったよかった。反応があるといいんだけどなあ。どうだろうかなあ。期待が大きいと失望が大きいのが常なので期待しすぎないようには考えているのだが、どうしても期待してしまう自分がいる。

やっぱり今年は5月からおかしいですよね。いや、自分もそう思っておりました。

今月はバタバタだったので先月の締めがまだだった。早速とりかかった。すぐに終わった。

来年のことを色々と考えているのだが、バックアップの件、そろそろ真剣に考えなければ。

そういえば某G社から2GBのUSBメモリが届いた。なんという贅沢な会社じゃ。あやかりたい。