仕事と晩飯とその他

日記です。

一進一退ってとこですか

なかなかうまいこといかんわ。

今回のエクセルファイルはなかなか力作。溜め込んだものがどんどんマスターになっていくって、どうして今まで思いつかなかったんだろう。というかINDEXとMATCHの使い方はまだまだ奥が深そうだ。

が、しかし、そんなことやってたって何がどうなるというわけでもなく。

大型店、厳しいなあ。どこもかしこも。

眠気と戦いながらも細かい仕事は徐々に解決。来年に向けて大物がある。年内に必ず片付けなければ。

先日ふっとんだHDの中にあったファイルという問題。バックアップも緊急の課題ですな。

暖房入れるとさすがにちょっと暑いかな。しかしそんな季節か。