仕事と晩飯とその他

日記です。

一本化したばかりじゃないですか

何が何でも一本化してくれって言ってたのはつい先日のことじゃないですか。それが今度は採用品だけ本社に入れてくれ、ですか。

……。

自社倉庫の某社に電話して話を聞いちゃいました。

無理だよ、やっぱ。つうか一本化することに意味があると思ったからかなり無理して協力したわけよ。運賃がどうこうだけじゃなくてVANのこともあるからシステムだって絡んでんですよ。一本化した先でどうにかすることを考えるべきだと思いますよ。

つうかなあ。誰がどういう形で責任取るんだよ、これ。

ということで結論は月曜日以降ではあるが、多分、搬入も宛名紙もお付き合いできませんでお返事することになると思う。

なんか昔も似たようなことがあったような気もする。消費税の導入の時とか某BLの時とか。なんかねえ。そういった反省も踏まえてもう少し考えてやってんだと思ってたけど、相変わらずばらばらですな。