仕事と晩飯とその他

日記です。

自分の年齢を感じた

ナンを作って焼いて食う。今回は発酵のところで一工夫してみたのだが、思った以上にうまくいった。とてもうまい。もう少し大きめに作ってもいいのかなあ。フライパンで3枚同時に焼くのは限界か。

日曜日は選挙〜映画『河童のクゥと夏休み』〜買い物〜外メシ〜選挙速報。

河童のクゥと夏休み』。正直盛り込み過ぎでは、と思うのだ。色々伝えたいことがあったんだろうか。それとも結果的にこうなったのか。思いが先だとすると、残念ながら一番見てもらいたい世代には届きにくい気がした。とか言いながら幼稚園児に囲まれてうちの子は見ていたわけだが。

選挙速報。東京、色々思うね。やっぱ人気商売ってことか。

それにしても、テレビタレントやアイドルが自分より年下ばかりだと気がついた時にも何か思うところがあったが、議員が自分より同世代か年下ばかり、というのにはさすがに自分自身の年齢を感じた。ただ無駄に年月だけを経て老齢に向かっていく自分自身とどう折り合いをつけていくのか。ちょっと難しい。