仕事と晩飯とその他

日記です。

こんな時だからこそますます盛大に決行すべきでは?

担当者に電話したら声が明るかった。どうやら完全復旧したようだ。

その直前まで社内でこの状態が来週も続くようなら直納・直送や別帳合経由やむなしという相談をしていたところだった。

本当に良かった。

しかし、王子まつりは中止。

私がとやかく言うことではないかも知れないが、こんな時だからこそ、深い反省と同時にこれからの決意を胸に刻み込むために、こぼれんばかりの笑顔で、いつものようにサンバのリズムで、思い切って今年は皆で踊るぐらいのつもりで、ますます盛大に行うべきなのではないかと思うのです。

皆さんはどう思われますか?