仕事と晩飯とその他

日記です。

思わぬ使い道

木曜日に某MLに送ったメール。内容がコンパクトにまとまっているという評価をいただいた。某社内で閲覧されているそうだが、考えてみると確かにそういう使い方もありだった。もうどんどん転送しちゃってください。某MLも色んな人が参加しているが、取次につながっていく感じというのは少し不思議な感覚。

金曜日の皆さんにはご迷惑をかけてないかなあ。初めての方多かったし。私、いつもあんな感じなんです。要はヨッパライ。飲み始めはともかく、ある程度経つとまともな話はしていないはず。ていうか最近は特に酔いが激しく、記憶もごっそりなくなっています。学生の頃よりひどいなあ。ゲロ吐かなくなったせいかも。学生の頃は「古代ローマギリシア?)では貴族はゲロを吐きながら豪華な食事を」とか言いながら気楽に吐いてたから。やっぱ吐いたほうが酔わないんだけど、いい大人なんで吐くまで飲むのもちょっと。しかし、記憶がなくなっても家に帰れるっていうのが自分でも不思議。いや、帰れないことも多いですが。