仕事と晩飯とその他

日記です。

すっかり忘れてた

大事な仕事を二つも完全に忘れていた。ここ最近、社外のことまで頭が回ってない状態が続いている。それも理由が忙しいからではなく「眠いから」。とにかく眠い。日曜日は久しぶりに耳栓して本気で昼寝したが、そのせいか夜中に眠れなくなってしまって……。いかん。

忘れてた件はまだ大丈夫だと勝手に判断して、社内の仕事でも今日中に片付けなければならないのが。月末に休むのでその前に請求書関係を片付けないと。というか今日と明日しか時間は無い。

明日の企画会議に提出する新企画、色々と考えてはいたのだが、とりあえず今回は一つのみ。ただし、これは今までと違ってかなり手堅い線。編集の誰かが手を上げてくれるといいのだが。この企画書も今日中だな。