仕事と晩飯とその他

日記です。

飲みすぎませんでした!

昨夜は飲み過ぎなかった上に零時より前に最寄り駅に到着。帰り道、知らない道なので迷うかと思ったんですが、何とか大丈夫でした。乗り換えも、ちょっと高くついたけど最短で。こんな日もありますか。

ITの限界とかってことを最近は本当に思いますね。なんつうか結局露出の問題ってのは大きいのかなあ、って。ただ、露出の手段としてのIT(っつうかネット関係だけど)は重要にはなっていくとは思うけど……。それも偏りがあるっていうか。

一昔前の出版社で名前だけはすごく有名ってところがいっぱいあったじゃないですか。今でもそうか。ま、具体的にあげるのはアレだけど。ネットもそういう方向性に向かっちゃってる気がする。そっちは袋小路なんだって分かってんのに、なんだかふらふらと迷い込んで抜け出せなくなってしまっているというか。

交通量の多い通りはのんびり歩けないんだよね。オレが歩きたい道はドッチなんだろうか。よくわからなくなっています。