仕事と晩飯とその他

日記です。

勢いは大事。

複合機Gmailだとうまく設定できないようなので諦めてたまたま空いているアカウントを使って設定してみる。ネットワークを確認するところまではうまくいくんだが、最後の最後、認証で弾かれてしまうような。もう一度チャレンジしてみよう。

75MBのエクセルファイルってちょっと大きくないか? 結構重要なファイルなんだけど開かなくなっちゃいましたよ。なんとも。

ドットコム忘年会。講演会も大盛況。それにしてもやはり勢いのあるところには人は集まるものなんだと、当たり前のことを思う。この勢いを生かすために何をすべきか、それがドットコムの課題なのだと、これまた当たり前のことを改めて思う。責任と言ってもいいのかな。そういうことも考えています。