仕事と晩飯とその他

日記です。

そろそろ行くか。

よく寝たら少し気分が回復した。寝不足は気分低迷の元凶だ。

今日明日と夜の予定あり。無理するな、オレ。

原稿の件で連絡とろうと思っていたら先方から連絡が。今日中に返信せねば。

版権の件も忘れるな。

DL販売の請求書、他のメールに紛れていたのを発見。金額が大したことないので見落としがちだが、この辺もスパムメールの問題が改善されると少しはましになるのだろうか。

直販の月末締めはサクッと30分程度で完了。2年かけて本当に楽になった。来年はもっと楽になる(はず)。

もう11月なので、来年度の計画に絡んでお願いしていた見積もりなどの件について粛々と進めていかねばならんのだが、肝心の売上計画が遅れ気味。もう少し余裕を持って作業を進めたいものだ。

ブログのアクセス解析、これで充分だなあ。というか思っていたより高機能。アクセスはやはり少ないなあ。これを告知する媒体は出版案内だな。意外と侮れんのですよ。

久しぶりに遅刻せずに行くかと思ったがもうこんな時間か。そろそろ行くか……。