仕事と晩飯とその他

日記です。

椅子もない。

疲れた。何が、というわけではないのだが、疲れた。

にしても何でオレはいつも配線をしているのだろうか。配線するのが好きなのかと自問してみるが答はない。そういえばエクスプレスじゃないほうのAirMacどこに行ったんだ?

CD-ROMにプログラムを収録すること自体は付加価値を高めるためには悪くないとは思うが、そのプログラムが永遠に使えるわけじゃないってことは宿命だなあ。面倒くせえなあ、パソコン。

3時頃にはリビングデッドのような状態に。それでも5時からドットコムの件でA社にお邪魔して1時間半程度。POSデータも書店マスタも今こんなんなってんですよ。面白いですよ、出版業界。ビールご馳走様でした。

会社戻ったら出た時からあまり変化なし。うむ。明日も片付けは続く。来週もしくは再来週ぐらいにはMTG用のテーブルも導入される予定ではあるがしばらくはこのまま。

眠いのは昨日のブラジル対ガーナのせいなのだがだるいのは気持ちの問題じゃないだろうか。そうなのか? わからない。