仕事と晩飯とその他

日記です。

強風でベランダのテーブルが動いていた。

昨夜から今日にかけて強風。深夜にベランダのテーブルや椅子が飛びそうになっているのひっくり返したりして端に寄せておく。こういうのが飛んで誰かが怪我したりしたらやっぱり責任問題になるんだろうなあ。

自分で広告版下とか作らなくなって久しいが、それで良かったような淋しいようななんともいえない感じがしてきた。自分が要らなくなるのが理想だが、本当にそういう方向で進んできた結果として自分のやっていることが通常の流れから逸脱したことばかり、になっちゃってんのかなあ。

一括での買い上げの件、完全に解決。本当に良かった。

広告は猛烈に反省している。次につながる貴重な敗戦だと捉えたうえで次回は必ず「敗者復活」を。

月・火・水・木とノンアルコールは続く。

Six Feet Under』ついに一回分見逃した。まあ、そのうち再放送とかすると思うのその時でも。

妻は最近『ベティ 愛と裏切りの秘書室』にはまっている。BIGLOBEで<a href="http://broadband.biglobe.ne.jp/index_betty.html">第一回(無料)</a>を見たせいもあるのだが。