仕事と晩飯とその他

日記です。

事務所の片付けと削除クエリー

模様替えに備えて社内の片付け。社長の机の前に伸びるような形でミーティングテーブルを配置の予定。つまり、打ち合わせは必ず社長の目の前で、ということになる。できれば小さめのスクリーンとプロジェクタも導入したいところだが、どうだろうか。

今週に入ってからずっと悩んでいたクエリー、ネットで見つけた方法を試してみたらやっとうまくいった。というか今まで削除クエリーでひっかかったことがなかったのでいまだにさっぱりわけがわからない。だが、これでようやくPOSデータの統合に道筋が、といった感じか。

質問やら何やらのメール多数。勉強会の企画も。

にしても書かなければいけない文章がたまってしまった。一気に片付けねば。

金曜日、青田恵一さんの講演に行きたいと思うのだが、某メーカーの送別会がぶつかる可能性高し。しかも秋葉原有隣堂もオープンだし。

そういえばINCは水曜日ではなく木曜日だった。危なく明日行くところだった。気がついて良かった。

片付けの件やらなんやらでボーッとしているうちにどんどん今週来週の予定が埋まっていく。特別報奨お支払いの度は今月末の予定だが。

請求書関連で入金は明日あたり処理しておくか。

眠くて単語が頭に残らず。問題集など論外。

iTunesの新バージョンを落とそうと思ったらなんだか回線の調子がいまひとつで激遅い。中断して寝るとするか。