仕事と晩飯とその他

日記です。

SDカード

免許取得後一年間無事故無違反だったのでSDカードが送られてきた。

来週の勉強会、参加希望者着々と。

昼飯も食わずに以前から個人的に進めている出版企画の件でNYから帰国した某氏と打ち合わせ。あまりに思いが強すぎて収集がつかなくなってしまったようだ。にしてもこれは絶対に世に問うべき話題なので微力ですがお手伝いさせていただきます。で、実現に向けてだいぶ進んだ気がする。

やはり返品無伝化、実現の方向で。今月末には説明会も開催されるということで、とりあえず案内をもらえるようお願いしておいた。それにしても返品無伝化なんてまだ先だと思っていたが、業界は動いていることを実感。

やること溜めすぎてなんだかぼんやりし始めてきた。こういう時こそ落ち着いてゆっくり片付けねば、というより、後回しにする仕事は思い切って後回しにせねば。

明日はINCの予定。