仕事と晩飯とその他

日記です。

終わった。

数字合わせの日々もようやく終わった。数字合わせというよりは新しいシステムのチェックの日々とでも言おうか。にしても、オレが一番あてにならんことについては身にしみた。

金曜日の会議に向けた資料作りもごくごく一部。というか、さすがに今回は媒体企画書&広告料金表を作らなくてはいけないんですが、全く間に合わず。明日の午前中も数字合わせで終始してしまったらどうするオレ。

他にもリリース用の原稿なども書かねばならんのだが。

11時過ぎに帰宅してからは久米仙をロックで。うまいなあ、泡盛。また沖縄行きたいなあ。斎場御嶽と久高島は遥か彼方のようで今でも鮮明な思い出だ。船、無理矢理チャーターしたなあ。

明日の午後は情整研。その前に売上分析も企画書作成もリリースの原稿作成も全部終わらせるのは無理だと思う。

甘いんだよな、古酒。また、カメから汲んで呑みたいなあ。仕事とか忘れて。