仕事と晩飯とその他

日記です。

トラブル〜カメ〜ストレス

水木金とDL用ファイルのトラブル対応。お詫びページを公開して思ったが、bccにしなきゃいけないメールアドレスをccに入れてお詫びしたのも去年の今頃。進歩していない。

そろそろ気温が下がってきたのでカメの温度調節のことで妻と激烈にもめる。カメはそんなことお構いなく相変わらずノコノコと動き回ったり眠ったり。

細かいストレスのせいで気力が無くなったり体力を消耗したり。眠いのもそのせいか、ていうか軽うつって奴? 流行物かあ。

安いメガネ、レンズがプラスチックだったのね。扱いが大雑把なオレとしては傷がねえ。

土日に経費の精算をしなければいけなかったのだが細かいストレスと間断ない家事労働がオレを眠りへと誘う。

先日の地震では王子の在庫が棚から飛び出して大変だったらしいが、今回の地震でも多分同様だろうと思われる。対策っつってもねえ、天災だし、保険ぐらいしか思いつかんが、はたしてそんなことに対応できる保険があるのかどうかも分からん。

ネコタコって気持ち悪くないか? なんか内臓みたい。グロ。