仕事と晩飯とその他

日記です。

リフレッシュ、できただろうか。

夏休み&普通の週末も終了。ものすごく長かった気もするが、わずか4日間。

リフレッシュできた気もするしそうでない気もする。昨日は暇さえあれば寝ていたというのに今日は眠い。

やる気的には「仕事、面倒だなあ」という感じだが……。

まずはメールの確認とお返事からだろうな。次に打ち合わせなどの予定の確認、12日の勉強会の確認と手配、営業ミーティング(週次)用の資料の確認、4日間の売上等の確認、机の上に積まれているであろう郵便物やFAXなどの確認、木金2日間の報告を受けた上での確認、広告や販促物などの制作物の確認等々、今日は多分「確認」で一日が潰れる予定。

ある程度めどがたったら郵便物やFAXの整理も兼ねて机の周囲を片付けることにしよう。久し振りにデスク上の諸々を一掃する決意。ああ、家のも片付けるつもりだったのだが。口先ばっかだな、オレ。でも、人にそれを指摘されると腹立つんだけどね。