仕事と晩飯とその他

日記です。

ようやく一つ。

先週金曜日に行った某メーカー向けの宿題、ようやく送信。しかし、出来は最悪。かといってこれ以上遅らせてよいものが出来る目処もなく。この程度が自分の精一杯なのかと思うとあまりの不甲斐なさに脱力するしかない。

注文用のフォームに備考欄を設置。今までなかったのか。

やらなければならない宿題があるときにやりたくなるACCESS。今日もちまちまと。

そういえば8月1日開店分の商品はKBCからも随分出したそうだ。結局、ウチはほとんどそれで対応。まあ、とりあえず売れ筋だけしっかり押さえておいて貰えば後は開店してからってことで全然問題ない。

くまざわのデータ、P-Netに乗せてくれんかなあ。「データを無償で提供」していただけるのであれば個別でどうこうではなくDCSに一括で流してくれればこっちも楽だし。B教堂やGオの件もあるし、なかなか思いはまとまらんねえ。

実験計画書、やばいなあ。

明日の夜はウナギ。明後日の昼は会議、夜はセミナー。土曜昼はタカギの予定。そして土曜日の朝までラジオ体操。乗り切れるのだろうかか。