仕事と晩飯とその他

日記です。

今週はずっと不調。

左半身を中心に痛んだり、だるかったり。明日締め切りの仕事、手もつけていないのはもう既に糸の切れた凧状態ということなんだろうか。ああ、そういえばカタログも中断したっきり。なんとかせねば。

午前中、某社の社長さん。うーん、自分はなんかそういう色々盛り込んだ機器はもう限界なのではと思いつつあり。
続いて某人材派遣会社の営業。おお、インターンシップ、意外と良いかも。

暑かったり寒かったりでさっぱり仕事捗らず。と言いつつ、新刊案内のメールなど。某DL開始の件もこそっと。

日記のアクセスが、と思ったら某所からのリンクが。それにしても何故大人数になったのか、その辺について次回の新宿でお伺いできれば、などと思いつつ今日は就寝。