仕事と晩飯とその他

日記です。

なんとか回復。

まだダルイし足のむくみもひどいが、なんとか仕事が出来る程度には回復。健康って大事だな。

休んでいる最中もメールが。DLの件、また一つ前進。某メーカー、督促が来るが、作業量と利益の事を考えると正直言ってDLの方が全然魅力的。まあ、もともと大きいメーカーとやるってのは利益以外のメリットを求めているわけで、そこが膨らんでこないとキッツイ。

眠れない時間帯に「<A href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html">電車男</A>」読破。青春だな。青く酸っぱく照れくさい。青春の年齢が上がってきているな。それは果たして良い傾向なのか悪い傾向なのか。青春の対象年齢が上がっているというよりは、「青春の対象年齢が拡大している」ということか。