仕事と晩飯とその他

日記です。

テーマは「粘着」

火曜日はバタバタながらなんとか夜9時過ぎに録音終了。
水曜日もバタバタ。チーズバーガーパソコンをセットアップ。使いたかったソフトの試用版もインストール。まるで夢のようにサクサクと作業が進む。こんなんなら早いとここうしていればよかった。某メーカーとようやく掛けの話が出てきたが、そんな掛率ではお出しできません。どうしてもその率にこだわるのであればお断りするかも、という話を木曜日に先方にお邪魔してすることに。八木書店の講演会(電子出版について)。ソニーのビューアー、本当に春に発売になるのだろうか。その後、<A href="http://www.ikimono.org/">INC総会</A>。今回は書店・編集者も増え、また違う視点から諸々。その後の上海小吃(中華料理店)では人数が多かったせいなのか常連扱いなのか分からないが、別棟(!)にご案内される。そこでも書店の万引き話ややくざ話などなど。明日(というか今日)はでるべん。WebEDIのテストは延期だな。電話で謝っとかないと。