仕事と晩飯とその他

日記です。

Dove andiamo? (わたしたちはどこに行くのですか?)

録音用の台本、間に合った。情整研のレポート、簡単なものではあるが間に合った(と思う)。

しかし、オレはどこに向かっているのだろうか。

やはり今の状態を考えると書誌・在庫・流通情報DBとしてはs-book.netが一番優れているように思うが、中小零細にとってはそれに乗るためのコストが負担できない。それについては、ひょっとすると前回話題になった分散型のDBによって大きな転換がもたらされるかも、という話も。

5時半を回っていたんで直帰。晩飯を作れとのことなのでレンコンとニンジンと豚肉を炒めたりレトルトの煮物を温めたり。

明日は市会〜録音の立会い〜新風会新年会〜営業部の新年会兼企画提案会(初の試み)。

Ti piace questo lavoro? (この仕事は好きですか?)