仕事と晩飯とその他

日記です。

頭が回っていないのかも知れない

溜まっている仕事が減っていかないのでしゃぶ会のHPを作ったりしてしまう。

某ネット系広告代理店の営業とああだこうだと。うなるほど金があるってのは一度経験してみたいもんだ。小市民にも飽きたし。

年賀状、ようやく別の人間が動いたが、かなり良い。イラストレーターに初めて触ったのが去年の12月とは思えない出来栄え。やはり向き不向きってのはある。

Web企画の第2弾、どうやらほとんどお任せでいけそう。

報奨金と来年度の計画、煮詰まってきた。

取次から長期の分についての協賛金の請求書が。しかし、なぜこの金額なのか? 明日電話。

多分、日中も1/3ぐらいは寝てるんだと思う。全然、他人の話が入ってこない。

午前中のタイトル会議でようやく今年の刊行スケジュールがほぼ確定。やはり新刊の刊行点数は去年より少なくなりそう。売上はなんとかなりそうだが、来年の事を考えると厳しい。

某紙の記事広告、意外と落ち着いた感じで一安心。

アクセスログを見ていてたまに思うのだが、どう見てもこちらに対するリンクがないのにリンク元というのはどういう理屈なんだろうか。今度聞いてみよう。