仕事と晩飯とその他

日記です。

やる気喪失気味

EMBEDではダメでOBJECTを使えってことだったようだ。クラスIDってなんだよ、もうオレの能力を超えてます。と、思ったが、なんとか理解できた。また少し進化した。でも、EndOfStreamってイベントは一体どこに消えたんだ。やっぱstatusをみるしかないんかなあ。

いや、playStateプロパティ、どうやらこれだな。

てか、これだ。これとplayStateChangeイベントを組み合わせればほぼ全部解決だ(多分)。

明日は月次のミーティング。最後の最後の返品のおかげで結局9月までの数字は去年ととんとん、かと思ったら、書店売りは去年より微増。直販の減がこんなに効いていたとは。

第6回に添付する画像、ようやく完成。作り過ぎた。

勉強会の会場、目星はついているんだが、予約しに行く時間がとれず。会議室の予約とかはネットでできるようにして欲しい。そういえば今朝区役所に住民票を取りに行ったが、住民票なんかもネットで……、その前提が住基ネットかあ。

また毛色の違うところに広告を。ターゲットはばっちりだが、効果はどうだろうか。