仕事と晩飯とその他

日記です。

本売るバカ(ってオレのことね)

本を読むより作るより売るのが楽しいってのは特殊なんだろうか。

秋田の無明舎出版の安倍さんを囲んで。

酔っ払いました。奥が深いなあ。出版ってとても面白い。

明日は8時半羽田発の飛行機で福岡へ。飛行機は眠れるのが良いところ。

第三回がアップされたということは第四回の原稿を用意せねばいけないということ。現時点では脳みそタブラ・ラサ

原宿に行く、と電話で伝えたら「コノハナポケモンの名前)のところだよ」と子供に自慢された。先日のポケモン・スタンプ・ラリーの影響で駅の名前=そこでスタンプを押したポケモンの名前、になっているようだ。子供の記憶力って凄い。

100円均一の青竹、足の裏から健康になろうということだが、刺激されると何も考えられなくなる。エポケー。