仕事と晩飯とその他

日記です。

暑けりゃ暑いで眠れないし

妻の実家では夜9時過ぎに眠ってしまい、結果的に次の日は快調だったが、家に帰ったらまたよく眠れない。

タイトル会議。ああ、タイトルって難しい。でも、発売してから悔いを残さないためにもより真剣に。例え結果が凡庸で無難なタイトルであったとしても、それを決めるまでの過程はあくまで真剣に。

商売っ気が強いのか弱いのか、自分でもよく分からなくなってきた。

先週からの広告版下〆切ラッシュ。本日の分は結局全てお任せ。先週オレが作ったモノを流用する形で一気に片がついたようで。結果オーライ。

久しぶりにjavascriptとか。うーん、やはりSQLとか使ったほうがスマートなんだろうと思いつつ、なんだかjavascriptで解決してしまいそうな感じ。こうしてまた正当なやり方からずれていってしまうのか。

お盆休みって言われてもねえ。取次の物流が年中無休・24時間体制になるだけでいろんな事が解決すると思うんだが。業量もばらけるし。

修理から戻ってきたノートPC、キーボードがいかれてやんの。無料で修理、とは言ってるが、これで修理5回目。もうけっこう、って感じ。