仕事と晩飯とその他

日記です。

本日は給湯器とガス台の交換

本日は給湯器とガス台の交換。13年使ったのかあ。まだいけそうな気もしないでもない。とはいえ、後数年で交換するのなら思い切って今回ということで。ガス代節約できるのだろうか。

それにしてもガラストップのガス台はいいなあ。と思いつつ、今日は部屋の片づけで疲れきったので買ってきた刺身盛り合わせでお茶を濁す。というか、最近手抜きばっかだなあ。

そういえば今日は給湯器を出し入れするために部屋を片付けたのであった。が、しかし、確かにけっこう沢山ゴミも出したが、床に積まれた本を動かしただけで本棚に手を付けなかったのはあまりに中途半端であろう。明日は本棚に手を付けたい。というか溢れている本を少しはなんとかしたい。絶対読み返さない類の本、思い切って捨てようかなあ。