仕事と晩飯とその他

日記です。

今年は意外と頑張ったんだけどなあ

今年は意外と頑張ったし結果もはっきりと残せたみたいではあるがそれがなんつうかやりがいとかとは別の個人的な云々かんぬんにはまったく跳ね返ってこない年であったような気がする。うーん、難しいなあ。最終的に微増収増益で終わったし新しい取り組みも始められたし継続していることでは一定の成果を上げられたし個人的に完結しなければと思っていた取り組みも最後まで終えることができたし。

……。

でも、なんつうかまったくもって足りない一年であったとしか言いようがない。まったくもって足りない。頑張った結果はもっともっとブラッシュアップできたんじゃなかろうか。

いつもと同様ではあるが、今年も悔いの残る一年だった。

やり遂げたみたいな日はいつか来るのだろうか。いや、来ないだろうな。来ないと思う。うん、そう思う。