仕事と晩飯とその他

日記です。

忘年会二次会の予約

完全に忘れてた。明日中になんとかせねば。

土曜日は外出。銀座でまた歩行者天国にはまってしまう。帰ってきてから死んだように眠る。夕方起きれず。晩飯も作れず。調子悪い。適当に食べて寝ようと思ったが土日の宿題に手をつけてしまったせいでいつものように1時ごろ就寝。

日曜も眠い。朝は簡単に。昼はそば。やはり寝てしまう。夕飯は子どもと妻がハンバーグ作ってくれた。うまい。

その後、がんばって土日の宿題。何とか終了してアップロード。目がしょぼしょぼする。

自分の課題は終わっていないが今日はこれぐらいにしておこう。明日からのハードな一週間にそなえて寝なければ。