仕事と晩飯とその他

日記です。

頭痛い。

朝からずっと頭痛。薬飲んで少し治まるけどまたすぐに痛む。

細々とした仕事がぶつ切りで。頭痛を抱えたままなので明らかにうまくこなせていない。いっそ帰って寝たほうがいいのかもと思うが午後は外せない用事がある。開き直ってゆっくりめで作業を進める。数字が絡んだ作業は明日に回そう。

とかやってるうちにぎりぎりになって慌てて某社の会議室へ。昼飯食い損ねた。

会議の最中も頭痛。途中で耐えられず、持参した頭痛薬を水無しで飲み込む。

現状報告に近い話が多かったが、最後のほうになって自分にも具体的な仕事が発生。初仕事って感じか。

社に戻る途中、その件で某社にぶらりと立ち寄り。早速依頼。快諾。

コンビニでおにぎり購入。

頭痛を押して月次の作業を行おうと思ったがちょっとしたイレギュラーが挟まって結局は手付かず。

頭はまだ痛い。