仕事と晩飯とその他

日記です。

ありがたいことに俺にも奢ってくれる先輩がいたりする

「暑気払いをしよう」ということで先輩に奢っていただいた。

ありがたいことに俺にも奢ってくれる先輩がいる。

ここ最近の業界の変化など、ああだこうだと話す。色んな人の消息を話す。

営業の変化は大きいですよ、今はアポとって訪問するのが当たり前、逆にアポとらないで突然現れても、「なんなの?」みたいな。

細かい話だけど、そんなことがとても大きな変化です。

で、そういう話をしている時は楽しい。

楽しいです、ホント。

で、妙に具体的な方の消息など心配しつつ終了。だいぶ酔っ払いました。

酔っ払いました。

酔っ払いました。