仕事と晩飯とその他

日記です。

疲れて寝てたのにまた疲れてるし

TIBF疲れが残っていたのかなんなのか。三連休はどこにも行かず、かなり寝てばかり。家事もけっこうやった。で、また疲れてる。というかこの疲れは暑くてよく眠れないからかも。夏バテってことか……。

家で片付けようと思った仕事のひとつは完全にこなせた。家で仕事するの久しぶりだがパソコン仕事ならなんとかなるな。というかずっとなくなったと思ってたOfficeのパッケージを発見してExcelをインストールできたのが勝因か。やっぱExcelじゃないとってことあるよなあ。

もうひとつも言い訳程度にはなんとか。

誰に頼まれているわけでもない原稿のうち一本はなんとかかんとか。

先日来の取り組みはやや膠着状態、と思いきや動きが。が、しかし今日のところはここまで。なんか寝不足で軽く目が回るんです。風呂入って寝ないと。

クリーニング屋に行くのを忘れていた。夏物……。

IMEの調子がおかしい気がするのだが、気のせいだろうか。