仕事と晩飯とその他

日記です。

ぷれいやん

プレイやんを使いたくて久々にゲームボーイMICROを引っ張り出す。Aボタンが押せないよ。帰ってから何度も押していたら復活した。接触か?

目録に掲載する内容紹介を見直し。文字数が多いのは削って極端に少ないのは足して。足すほうが面倒くさい。とても面倒くさい。いちおう半分以上終わったが。このペースだと3月中はヤバイ。早く始めるにしても色々制約はあったと思うのだが、またなんか言われるかなあ。ちょっと憂鬱だ。

イレギュラーな問い合わせ関係は多いが、今日もなかなか難しい課題を与えられた。解決、したのかな。

倉庫で棚詰め。先週に続いて今週もけっこう調子がいいなあ。この勢いが続くと嬉しいなあ。

夜は送別会の予定があったがドタキャン。今日は帰らないと……。

晩飯はあるもので適当に。