仕事と晩飯とその他

日記です。

クタクタ

日曜は何してたっけ?

月曜は某所でイベント。飲み過ぎた。正直、やや失言気味の発言も。酔っ払い駄目だなあ。いつもの皆さんなら「またか、」で終わりなんだけど、そういうわけにもいかんよ。

で、なんとか終電より前に帰りました。寒い。

火曜日は雪。それでも自転車で駅まで。幸いなことに二日酔いではないので普通に。だるい。

王子に行く日なのだがなんかそんな感じがしない。今日が金曜日ならいいのに。眠い。

棚詰め楽しいなあ。倉庫の作業が一番好きかも知れない。

電車でサリンジャー読んでるけど、今日は文字を追ってるうちに目が泳ぎ出してさっぱり。駄目だと思って目を閉じると意識が吹っ飛ぶ。たまらなく眠い。

帰りにスーパーで買い物。今日は辛くない麻婆豆腐と玉子スープ。カバンには常にエコバッグを入れてるんですよ。駅前のスーパーでエコバッグ使うと2円引いてくれるのも嬉しい。

普通に美味しくできたが豆腐が多過ぎたな。「でかい豆腐」みたいな名前の買ってみたら本当にでかかったから……。

さて、身体の芯が疲れているようなので風呂入って寝るか。