仕事と晩飯とその他

日記です。

しまった。が、しかし挽回可能、か。

昨日、懇親会でO社長に突撃した時に、一昨日の密会で劇的に打ち立てられた例の計画について後輩の件など交えつつ話せばよかったのでは、と猛烈に後悔。

が、しかし、実務レベルでうまいことつながる方を経由したほうがよりスムーズではないかと思い直す。そうだそうだ。そっちのほうがいいぞ。俺にも少しだけ画が見えてきたというか。これでまたひとつピシーッとつながる。間違いなくつながる。

とりあえず明日出社したら名刺を確認せねばな。

名刺のファイリング、頭痛いなあ。いっそ名刺スキャナ付いてる機種に変えてしまおうか。スキャンも面倒くさいけどそれぐらいはしょうがないよな。