仕事と晩飯とその他

日記です。

企画書とか

会社のドアを開けた時点では企画のことは考えてもいなかったが、どういう形で企画にすべきか思いついてから5分ぐらいでテンプレートを埋め、細かい数字を確認。いける、ような気がしてきた。
会議で提案。大事な経費を忘れていたのでその点について。なんやかんやありつつ通った。
構成案が必要ということなので作った。ついでにライターに渡す元ネタも仕込む。
編集者に渡してとりあえず終了。プロダクションの返事待ち。どうだろ、世代的にやりたいライターさんいてもおかしくないと思うけどなあ。

夕方から夜にかけては締め切りのある仕事、というかなんというか。ゲラに赤字。FAX送って確認して。気がつくと7時ぐらい。INCどうするか迷うが、財布に交通費ぐらいしかないうえに月曜も予定があるということで帰宅。

すぐにMTVを付けるが特番やってないじゃないか。頑張れよ、MTV。CNNはMJの話ばっかで頑張ってるのに。

結局、YouTubeで色々。そのうちマイコー以外の懐かしのPV特集みたいな感じに。