仕事と晩飯とその他

日記です。

つうこんのいちげき!

留守電の設定解除を忘れたら近所の取引先から「潰れた?」と思われてしまったらしい。わざわざ確認にやってきていただきました。ええ、ええ、潰れていませんとも。おかげさまで今年も今のところは順調に黒字で推移しております。まあこのご時世なので何があるかわかりませんが、無借金なのでまだまだ大丈夫だと思いますよ。

バナー、新しいアイディアで。実はFAXや自社サイトバナーとも連動の予定。

原稿、少しは進んだ。足りないと思った資料は家にどっさり。どうしようかなあ。締切は明日。でも今日はもう眠過ぎる。重いけど会社に持っていくか。

某ソフト購入決定。今月は突発の出費が多くて厳しいが、まあ、必要経費ということで。

王子はいつもより一時間遅くなってしまった。反省。

e託やってみたらいいと思うよ。本を売るのって簡単なところもあるし難しいところもある。全国の書店で扱えるようにするのはともかく、そこでの売り上げをある程度の数字で維持するっていうのは意外と大変だと思うんだけどなあ。簡単に見えるんだろうなあ。

FAX、迷いに迷って坪数と地域を限定して送信。効果は落ちるがしょうがない。

著者の愉快な仲間たちがどんどん予約してくれるおかげで着実にランクが上がっているようだ。やっぱ予約はいろんな意味でいいな。もう少し早目から色々と連携できるといいんだけどなあ。贅沢言うときりないか。