仕事と晩飯とその他

日記です。

当たり前だけどタイミングって重要だな

合計1600冊を突破。もうすぐ2000冊になるが、改装しないと追いつかない状態に。が、昨年から改装についてはあれが色々とあれな事情もあり、急遽倉庫への出動をお願いすることに。すみません、よろしくお願いいたします。

しかーし、もうダメかと思っていたあれでもタイミングがアレならあれなわけだということをまたしみじみと痛感する。そして元々自分はこっちのあれだったことを思い出す。そういうことか。

ついでにここ最近思っていた件を思い切って相談してみる。結論はまだ出ないが一つの可能性として提示できただけで今のところは良しとしよう。オレ自身の今までの過程を否定する部分があるのは重々承知しているが、それがどうこうより単に沢山売れたほうが面白いのだ、自分では。原点回帰ということか。また随分と回り道をしてしまったようだが、なんとか戻って来れそう、なんだろうか。実はまだ自分でもよくわからない。