仕事と晩飯とその他

日記です。

大成功

ここ最近に無いほどのリアクション。調子にのってメールマガジンの広告を、と思ったが、よくよく考えてみると店頭にあることそれ自体が最大の広告効果であるということの典型的な事例にわざわざ媒体をぶつけることもなかろう。そりゃそうだ。ということで後ほどキャンセルをしよう。そうしよう。

にしても「売れてます」って言い続けてたら売れてることになってしまうという広告屋的な心理(真理?)には色んなことを考えさせられる。考えてる暇があったら手を動かせとそうも思うわけではあるが。

そして1月の数字はよかった。加えて在庫の件では有無をも言わさぬような結果を出せたと自分では思うがいい時はスルー。まあそんなもん。