仕事と晩飯とその他

日記です。

例の「気づき」を地味ぃ〜に

先日の読書で気がついた点を地味に盛り込んでみた。もう少し思い切らないといかんのかもしれんが、まあ、とっかかりとしては悪くないんじゃないだろうか。

それはともかく、また増刷のタイミング、数日の違いで遅かった。増刷2点のうち1点はもうダメ、でも今週金曜日出来予定。もう1点は来週半ばでアウトか、でも来週金曜日出来予定。

こうしてみると「うまくいってるのかも」という気もするな。

それはさておき、在庫とは別に入金のタイミングの問題もある。今月25日までの納品とそれ以降とでは大きく変わってくるわけで、それがとにかく悩ましかったりするのだが、なんともこればっかりは。

しかし懲りずに重ねて対策。ああ、間違って一日早く増刷出来上がってくんないないかな。無理か。