仕事と晩飯とその他

日記です。

懐かしい名前

某サイトのタグ付けしていたら著者に懐かしい名前を発見。親の七光りなど全くないオレからするとある奴はとことん活用すべきだと心の底から思うがこいつはまた見事なまでにそのラインで行っちょるな。悔いとか迷いとか屈託とか、無さそうだけど本当はものすごくあるんだろうと思う。

某オンラインショッピングサイトがどうこうというニュースを読んでいたら懐かしい名前を発見。こんなところに潜り込んでいたのか、と思ったらこれは例のあれつながりではないか。うむう、やっぱコネクション。世の中の金回りのかなりの部分はコネクションで回っているのではないかと思うのだ。いや、それに迷いがない人はどんどん利用すればよいとそう思う。オレはなんかダメなんだ。金持ちとの付き合いがどうこう以前に人付き合いがますます苦手になりつつある今日この頃。秋風が身にしみる。