仕事と晩飯とその他

日記です。

一週間後なら最高だったのに

半五、スケジュール調整失敗で結局予告に。一週間後なら最高だったのに。とはいうものの、久しぶりにAでランクアップ。うむ、効果あり。

ところでA社からメールは来なかった。相手にされてない……。

予想もしていなかった謎のお手紙。腹立てちゃいかんと思いつつここ最近にないぐらい頭に来る文面だったが怒りをこめて返信。なんかね、会社の看板が自分の偉さだと思っちゃう人がいるのは出版に限った話じゃないと思うんだ。でもなんつうか出版でそういう人って性質(タチ)が悪いよね。なんか不快だよ。

もう綴りと文法の間違いが見つかって激凹み。

“HOW TO STOP WORRYING AND START LIVING” 色々な意味で面白い。