仕事と晩飯とその他

日記です。

色々考えるとこっちがショボ過ぎて……

サンデーとマガジン、すごいなぁ。なんつうか意気込みを感じる。

ということでリリースだけでこんなのと比べられるようなことぶち上げたって中味はついてかないわけで、それなら初めからコラボ企画の線で押すのはやめといた方が無難だな。リリースはもうひとつ用意しておいた方向性で決まりかな。

別のつながりで既にテスト販売の話もいただきました。この会社に入って初めてだな、書店からテスト販売の話を言われたの。このあたりまでは手応えアリって感じだが、まだ校正の話がなかなかどうして一筋縄ではいかんからなあ。いちおう明日には次のステップに進めそうなので、その段階でまたあちこち働きかけることになるかな。まだまだいっぱいやることあるな。例のロゴ使用の件も必要書類提出しないといかんしな。

王子はMさん定年ということで。色々お世話になりました。しっかしあんだけ元気なのに定年っつうのもなあ。しかも年金出るまで間があるって言うのも。オレも年金のお世話になるぐらいまでは長生きしたいと思うが、制度的になんとかならんもんなんだろうかねえ。難しいなあ。